忍者ブログ
Admin*Write*Comment
台所と寝室の覚書
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツマから、何やらバトンが回されてきたので応えてみた。
まずは一つ目、「あいつバトン」とかいうらしい。
……どいつだ。


■あいつバトン
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

○あいつの名前を教えてください
創夜。ツマだ(ぇ

○あいつを色で例えると?
うーむ……安直だが、暗い赤。
髪の色だな。

○あいつを四文字熟語で例えると?
……食欲旺盛。
良いことだ(うむうむ

○あいつの良い所、ひとつ教えて
い、良い所?
そうだな……ああ見えて気遣いができる奴だ。

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌なところ……(悩
う、うーむ、そうだな……嫌というわけではないが、もう少し自分のことを大事にすべきかと思うな。

○あいつに唄わせたい歌は?
そうだな、歌はあまり詳しくないのだが……
演歌など似合いそうだな、着流しだし。
一応顔は良いのだから、年配の女性に人気が出そうな気がするな。どうだ?(何が

○あいつと遊びに行くならどこ?
山かな、お互い得意な場所だし。

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
い、入れ替わり?
そうだな……とりあえず、2,30kmくらい走り倒してみたいな。あの体力を実感したい(ぇ

○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
こ、こんな場所で言えるかー!(ええ

○自分のことを言わせたい人(5名)
5人も見ている人が居ないであろう場所だからな……
…………う、うーん……一応創夜に投げ返しておく。気が向いたらで良いからな。
残りは転がしておこう(ごろん

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
創夜 2009/05/17(Sun)01:18:40 編集
俺、超褒められてる……!(じーん(…

つーかなんでお前まで演歌押しなんだ!(笑
年上のオバチャンに人気出てもうれしくねーよ!
背中バンバン叩かれそうだしな…、おまけに要らんことすげぇ突っ込まれそうだ(どんな

バトンは貰ってくぜ、何が言いてぇのか非常に気になるけどな!(にこにこ(…
  • 無題
2009/05/17(Sun)01:24:06 編集
そ、そうか?そんなに褒めたか……?(おろおろ(ぇ

演歌は、服装のせいだ!(ちょ
背中……ああ、容易にイメージが湧くな(笑(酷
まあ、単なる印象と言うだけであって本当に芸能界などに入られたら困るからな。そのままでいい(ぺしぺし(ぇ

お、貰ってくれるのか。では全部持ってけ(押しつけ(待て
言いたいことは……よし、では今夜腹を割ってということで(謎
  • ABOUT
Idea Factory社運営のネットワークゲーム「Kingdom of Chaoce」内に存在するキャラクターの日常備忘録
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
性別:
男性
趣味:
料理
  • 最新コメント
[10/11 暁]
[10/11 創夜]
[05/17 暁]
[05/17 創夜]
[04/16 暁]
  • ブログ内検索
Copyright © 台所と寝室の覚書 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]