忍者ブログ
Admin*Write*Comment
台所と寝室の覚書
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツマから、大分前に貰っていたアンケートに解答してみた。
答え難い内容だったから、答えるのに時間がかかってしまった。
さすがにツマも忘れているだろうな……(罪悪感ちくちく

どうやって答えたことを伝えるか……うーむ。

 +++


■恋愛バトン

01.あなたは今、素敵な恋愛をしていますか。また、その期間はどのくらいですか
す、素適かどうかは分からんが……まあ、していないこともない。
期間は……もう大分経つな、そういえば。

02.自分の性格を5つ以内で簡単に
無愛想、神経質、身勝手、口煩い。

03.理想の異性像を5つ以内で簡単に
…………心が広い。

04.異性のグッとくるセクシーポイント
せ、セクシー?
そうだなあ……指、とか。

05.異性に求める趣味はありますか
求める趣味は特に無い。
が、持たれると困る趣味ならあるな……
法律に触れるような趣味や、極端に金のかかる趣味を持たれると少々困ると思う。

06.既婚 or 未婚
一応、既婚。

07.友達と恋人、どちらを優先しますか
……恋人。

08.血液型と相性は関係あると思いますか
無いと思うが……

09.電話とメール、どっちが好きですか
ど、どちらも……ああ、でもメールかな。
形に残るし、下手に声を聞くと…………(げふげふ

10.ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
まあ、そのようなことも有り得るのではないかな。

11.遠距離恋愛は耐えられますか
……うーむ、期間による。

12.他人に言いにくい恋愛経験はありますか
…………無い、こともない。

13.今までに付き合った人は何人ですか
うーむ……まあ、数人だな。

14.初恋はいつですか
覚えていない。

15.初キスはいつですか
覚えていない。

16.自分から告白をするほうですか
……されるほうが多いな。

17.どのように気持ちを伝えますか
あからさまには伝えないことが多い、気がする……。

18.浮気が発覚したらどうしますか
…………(半泣き
う、うむう……取り合えず、余裕があれば理由を問い質す。
無ければ……一旦距離を置く(家出などして(ぇ

(自分が浮気した場合の事は考えていないようです)

20.失恋した直後にとる行動はなんですか
まあ……普通に生活するな。
日常を続けて忘れてしまうのが一番だ。

21.失恋から立ち直る時の方法はありますか
特に無い。

22.ふる方が多い or ふられる方が多い
振られる方が多い。

23.好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました。あなたは諦めますか?
……諦める。
そう思えないものを恋愛対象として見ろというのも無理な話だしな。

24.元恋人とは今どのような関係ですか
付き合いが無い。

25.恋愛相談は主に誰にしていますか
……特に誰にも……。
もしどうしても必要な場合は、とある友人に頼んで聞いてもらっている。

26.男とはどういうものですか
即物的。

27.女とはどういうものですか
打算的。

28.あなたにとって夜の営みとはなんですか
愛情と関係の確認作業。

29.恋愛に夜の営みは必要だと思いますか
あったほうが安定するように思える。

30.どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
……愛されたいかな。

31.付き合いを長引かせる秘訣はありますか
…………愛があること?

32.嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
犯罪行為にあたらない程度であれば……。

33.一番愛を感じるのはどういう時ですか
我儘を聞いてもらったり、気遣いをしてくれた時などは……。

34.異性の惹かれる行動はなんですか
……と、特には無い。

35.逆に、一気に冷めた行動はなんですか
うーん……「別れよう」と言われたりすると(……

36.一番恋愛がしたい季節はいつですか
あまり季節は関係無いな。

37.今までの経験から学んだ教訓はありますか
「芝居はいずればれる」

38.モテる人とモテない人の違いはなんですか?
顔と性格と運。

39.好みの芸能人はいますか
特には。

40.オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
恋愛ものは読まない。

41.恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
愛情表現は、上手く出来ない(……

42.今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
うーむ……思いつかないな。忘れた。

43.一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
相手が居る間は無理だな。

44.友達以上、恋人未満の経験はありますか
…………あるな、うむ。

45.結婚を本気で考えたことはありますか
むしろ、今結婚しているのだが……。

46.恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
忍耐と許容と気持ちの表現。

47.恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
……忍耐と許容と気持ちの表現。

48.もしも一つだけ願いが叶うとしたら
1つだけ、か。
もっと性格が真っ当になるように(……

49.あなたにとって素敵な恋愛とは
す、素適と言われても……
双方幸せになれること?

50.最後に、叫びたいことをご自由に
特に無い。

51.回す人5人書いてね☆
誰も居ない。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
創夜 2009/10/11(Sun)01:49:32 編集
(盗み見(ちょ
俺は覚えてたぞ、ありがとにゃ答えてくれて!(にこにこ
いやー何かにゃっへっへっへ(何事だ
嬉しいもんだにゃ、へっへっへ(にこにこ
  • 無題
2009/10/11(Sun)20:17:54 編集
ちょ、何を見ている!(べしべし(理不尽
しかし、覚えて居たのか……お前は意外なところで記憶力が良いな。
感心……しようと思ったが何をにやけているのだお前は!(ばちこーん(ぇ
全く、大の男がそのような情けない顔を晒すなどと(くどくど続く
  • ABOUT
Idea Factory社運営のネットワークゲーム「Kingdom of Chaoce」内に存在するキャラクターの日常備忘録
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
性別:
男性
趣味:
料理
  • 最新コメント
[10/11 暁]
[10/11 創夜]
[05/17 暁]
[05/17 創夜]
[04/16 暁]
  • ブログ内検索
Copyright © 台所と寝室の覚書 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]