忍者ブログ
Admin*Write*Comment
台所と寝室の覚書
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分前に創夜から貰っていたバトンに、今更回答。
……いや、忘れていたわけでは無くてな……
その、色々忙しく……(もごもご

「続き」より「自己紹介バトン」回答

 +++


■自己紹介バトン

1)お名前は?
暁だ。

2)性別は?
男。

3)何才ですか?
確か28……だったか。

4)第一印象は何と言われる?
う、うーん?
丁寧と言われたことはあった気がする。

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
そ、そうだなあ……
あまり言及されたことは無いのだが、言いづらい性格ということだろうか(がくり

6)何フェチですか?
………………
ゆ、指?

7)お洒落のこだわりありますか?
清潔である事(お洒落?

8)ポジティブ?ネガティブ?
……ネガティブだろうな。

9)香水はつけますか?
付けない。
香りが強すぎて苦手だ。

10)夢はありますか?
そのような年齢では、もう無いな。
今の生活が続けば良いとは思っている。

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
数、理、英、国、社

12)何型ですか?
O型……だった気がする、確か。

13)この世で一番憎いものは?
……ノーコメントで。

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
うっ、うーん……あまり考えたことは無いな。

15)癖ありますか?
色々あるのだろうが、自分では分からない。

16)特技を思いつくだけ!
料理、農作業、植物鑑定

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
髪と肌の色が薄いから、あまり原色系は似合わないだろうな。

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)

回す知り合いが居ないので、ここで止めるとする。

 ・ドS→
 ・ドM→
 ・萌え→
 ・美人さん→
 ・かしこい→
 ・お洒落さん→
 ・癒し系→
 ・お姉ちゃん→
 ・妹→
 ・不思議ちゃん→
 ・冷血→
 ・運動神経抜群→
 ・歌うまっ→
 ・にくめない→
 ・あなたのブログ好きです→
 ・結婚してくれ→
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
Idea Factory社運営のネットワークゲーム「Kingdom of Chaoce」内に存在するキャラクターの日常備忘録
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
性別:
男性
趣味:
料理
  • 最新コメント
[10/11 暁]
[10/11 創夜]
[05/17 暁]
[05/17 創夜]
[04/16 暁]
  • ブログ内検索
Copyright © 台所と寝室の覚書 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]