忍者ブログ
Admin*Write*Comment
台所と寝室の覚書
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あ、ノイさん。どうかなさいましたか?」

「ん、これは……えーっと、アンケート何かですか?」

「これに答えるんですか。あ、はい構いませんよ」

「では、この紙に書いて、ノイさんにお渡しすれば良いんですね?」

「え、そうでなくて、日記に挟めと? えーっと、集めなくて良いのですか?」

「はあ……なんだか分かりませんが、分かりました」

「あ、ノイさん、これ回答したくないものは……って、もう行ってしまった」

「最近忙しそうだなあ……まあ、集めないのならそれほど厳密でなくても良いだろう」


生活覗き見バトン

◆1 今朝は何時起き?
5時くらいです。
そろそろ、起きる時間が日の出より前になる季節が来ます。

◆2 昨夜、何時に寝た?
えーっと……12時半、か1時くらいですね。
正確にはちょっと分かりません。

◆3 昨夜、寝る前何してた?
妻と話をしていました。

◆4 自宅で寝てましたか?
はい、自宅の自室です。

◆5 寝る時の格好は?
綿製の、ゆるめのパンツとシャツです。
そろそろ寒くなってくるので、厚手の寝巻きを出そうかと思っています。

◆6 睡眠はどのくらい必要?
まあ、普通に5,6時間といったところでしょうか。
それより短くても活動はできますが、それが続くと疲れが溜まってしまいますから。

◆7 寝相はいい方?
そうですね、特に何も言われたことが無いので、悪いわけでは無いのだと思います。

◆8 最近見た夢は?
……シオマネキ?

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?
(無回答)

◆10 腕まくら賛成派?
(無回答)

◆11 女の子のすっぴんは好き?
厚すぎるよりはしていないほうが良いですね。
化粧品は、匂いがあまり好きで無いので……

◆12 朝は?
えーっと、朝は……なんでしょう、朝ですよね。

◆13 起きたらまず何する?
まずは、朝食の仕込みをします。
それが終わったら一度風呂に入って、後は掃除をしたり、眠いときはちょっとうとうとしたりします。
7時くらいになったら、妻を起こします。

◆14 朝はごはん?パン?
どちらも作りますが、義娘が居る時はパンが多いですね。

◆15 起きてから外出までにかかる時間は?
出かける時間によります。起きる時間は決まっているので。
全力で急げば、多分15分くらいでいけると思いますが。

◆16 毎朝欠かせないことは?
朝食ですかね、うちは皆きちんと食事を摂ってくれるので、嬉しい限りです。

◆17 通学、通勤方法は?
歩きます。
運動不足になりがちなので、せめてそれくらいは……

◆18 1日何食?
朝、昼、晩の3食に、夜はデザートとして甘い物を食べる事が多いです。

◆19 自炊する?
はい。
というか、主夫です。

◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?
あー……いえ、自分で料理するのが好きなので、どちらかというと食べて貰うほうが嬉しいですね。

◆21 好きな食べ物3つ。
ケーキ、クッキー、だいふく。

◆22 嫌いな食べ物3つ。
牛肉、豚肉、鶏肉。

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
うーん……無いと思いますが、その食材だけ抜いて食べます。
嫌い、というよりは食べると腹を壊すので。

◆24 ちなみに今何してる?
寝室の机に向かっています。
隣で妻も何か書いているようです、あいつも同じアンケートを貰っていたのでそれでしょうかね。

◆25 回す人6人。
あ……コピーする前に、書きこんでしまいました。
……まあ良いか、妻と娘が答えているようなので、それで勘弁してもらいましょう。



「ふう……(バトンが書かれた用紙を挟み、日記をぱたんと閉じる)」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
Idea Factory社運営のネットワークゲーム「Kingdom of Chaoce」内に存在するキャラクターの日常備忘録
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
性別:
男性
趣味:
料理
  • 最新コメント
[10/11 暁]
[10/11 創夜]
[05/17 暁]
[05/17 創夜]
[04/16 暁]
  • ブログ内検索
Copyright © 台所と寝室の覚書 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]