忍者ブログ
Admin*Write*Comment
台所と寝室の覚書
[25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやら、創夜からもアンケートを頼まれた。
……最近流行しているのか?


【性格バトン】

●何型
え、えーっと血液型ですか?確かO型だったと思います。

●自己中
……か、かもしれないです……

●長所
あー、そうですね……
家事全般は得意ですよ(ぐぐ

●短所
………………(ずーん(えー

●泣き虫
いやっ、そう簡単には泣きませんよ、男ですし

●すぐ怒る
……ど、同居人に対してはそうかも……

●面倒くさがり
それは無いですね、やるべきことは早めに終わらせたほうがすっきりします

●気分屋
そ、そんなことは無い……と、思うのですが……(ぶるぶる

●八つ当りする
……し、しないように気をつけます(視線逸らし

●怒鳴る
…………(黙るな

●命令する
命令とか、それほど理不尽なことは言っていないですよ……!(ぇ

●物にあたる
それはありませんね、申し訳無い

●優しい
……………………(黙るな

●毎日笑顔
家族のおかげで、毎日楽しく過ごすことができています

●遠慮なく何でも言う
そうですね……割と、そうかもしれません

●わがまま
……そ、そうかもしれません……(がくり

●おとなしい
うーん、そんなことも無いと思いますよ

●無愛想
……ど、同居人にたいして(略

●どちらかというと姫?悪魔?
いや、姫はありえませんが(性別的に)……悪魔?
うーん……悪魔、なのでしょうか(ぐるぐる

●ズバリ性格良い?悪い?
……………………(ぐるぐるぐるぐるぐる

●自分で思う性格
そうですねえ、ちょっと神経質だという自覚はあります。

●人に言われること
うーん、あまり言われることはありませんね(付き合い狭いし)……。

●男女関係なく友達の理想
元気で健康なら、それで良いと思います。

●好きな異性の理想
う、うーん……元気で健康なら(ええ

●最近言われて嬉しかったこと
……ノーコメントで(ぇ

●バトンの送り主の顔を見たことある?
毎日顔を付き合わせています。

●送り主の印象は
……ば、いやえーっと、男らしい奴ですよ……。

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当に)

例によって知り合いには全て回っているので、ここで打ち止めで。
万が一拾っていく方がいらっしゃった時のために、設問は載せておきます

 クール→
 可愛い→
 癒し→
 カッコイイ→
 面白い→
 美しい→
 楽しい→
 頭が良い→
 礼儀正しい→
 大人→
 子供→

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
Idea Factory社運営のネットワークゲーム「Kingdom of Chaoce」内に存在するキャラクターの日常備忘録
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
性別:
男性
趣味:
料理
  • 最新コメント
[10/11 暁]
[10/11 創夜]
[05/17 暁]
[05/17 創夜]
[04/16 暁]
  • ブログ内検索
Copyright © 台所と寝室の覚書 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]